[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
寒くなってきましたね。
つい最近まで、暑かったのに、急に寒くなったので
衣替えが間に合わない・・・
毎日冬服を引っ張りだしてきています(*ノェノ)

寒くなると、店にあるレモングラスがわんさか伸びなくなります。
夏はもさもさで切らないと大変なのに、冬になると急激にスピードが落ちます。
レモングラスは夏のものなのかな??

今は寒いですけど、また気温が上がる日があるみたいですね。
気温の変化でみなさんも体調を崩さないようにして下さいね。.゚+.(・∀・)゚+.
[ 2016/10/22 11:49 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム | ちょっと前ですが>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://meafhaluang.blog.fc2.com/tb.php/586-339f2caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
