[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
この季節になると
私的にこの季節はカッサーの季節と思っています。
まあカッサーに時期は無いですが笑

先生もこの時期になると喘息がひどくなってよくカッサーをしていまいたね。
最近は喘息が見られないので出番は減っていますが・・・
健康なのはいいことです。

わたしはこの時期になるとどうしてものどが痛くなって風邪引きさんになるんです。

カッサーをするとまあ不思議
初期症状で終わって悪化することがないんですね。
カッサーをするとほんとに楽になります。

カッサーは
滞った気と血の流れを整えて新陳代謝を促して、老廃物を出しやすくしてくれるので
みなさんもぜひお試しを♪
[ 2014/05/18 15:42 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<お掃除ぱーと2 | ホーム | 模様替え>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://meafhaluang.blog.fc2.com/tb.php/514-97b06080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
