[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
寒くなってきましたね。
つい最近まで、暑かったのに、急に寒くなったので
衣替えが間に合わない・・・
毎日冬服を引っ張りだしてきています(*ノェノ)

寒くなると、店にあるレモングラスがわんさか伸びなくなります。
夏はもさもさで切らないと大変なのに、冬になると急激にスピードが落ちます。
レモングラスは夏のものなのかな??

今は寒いですけど、また気温が上がる日があるみたいですね。
気温の変化でみなさんも体調を崩さないようにして下さいね。.゚+.(・∀・)゚+.
[ 2016/10/22 11:49 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
ちょっと前ですが
中秋の名月・十五夜でしたね。

皆さんはお団子やらお供えをしましたか?
紅陽堂はバタバタしていてできなかったのですが
先生とまんまるなお月様をちらっと見ましたよ。

まん丸で大きくて本当に綺麗でしたね。
携帯で写真を撮るとやっぱり綺麗に撮れないのが残念ですね。
肉眼でみるのが一番!!笑

まったりお月見するのもいいですね

[ 2016/10/19 14:25 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
最近
最近、整体のお客さんの症状を聞いていると腰の調子が悪いという方が多いですね。
クーラーで体が冷えてしまったり、運動不足の原因が多いですね。
腰が痛いのにほっておくと、ぎっくり腰になってしまって、もっと大変なことになってしまいますよ(/ω\)
疲れたなーと思ったら、自分の体を大切にしてあげてくださいね。
[ 2016/10/01 12:06 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
ちょこっと占い講座
占いできくことはだいたい決まったし、あと何か聞くことないかなーと思った時
寝ている時に見た夢で、とても印象に残っている夢があれば聞いてみるのはどうですか?

お客さんで、
とても怖い夢を見た。
おじいちゃん、おばあちゃんが出てきた。
蛇に絡まれる夢をみた。
などなどいろんな夢を聞きます。

夢もなにかメッセージがあるようです。
たまーに何も無いこともありますが・・・

私も一度夢で、血が流れるような夢をみて、
ぞっとしていたのですが、先生に血が出たからいいことあるよと言われたことがあります。
やっぱり聞いてみないとわからないこともありますからね。
もし、気になる夢を見た時は聞いてみて下さいね。
[ 2016/09/15 13:59 ]

| 占い説明 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
大雨
台風の影響で、朝は大雨でしたね。
自称、晴れ女の私は大雨にあうことが少ないのですが、
今日は久しぶりに大雨にあいました。(´;ω;`)

この前の大雨で先生がびちょびちになって、店にきた時大変だと思っていたのですが
実際、びちょびちょになったらまー大変!!
靴の靴下もアウトで、朝から疲れてしまいました。
今日はもう雨は降らないのかな?

これ以上、台風の影響が出ませんように
[ 2016/09/08 11:15 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム | 次のページ>>
